不可思議日記兼旅行記兼資格体験記


あるときは日記、あるときは旅行記、あるときは資格体験記と化していて、収拾がつかない上
管理人は気まぐれなので、いつ更新するかわかりません。
書いた直後にアップすることもあれば、(これが普通ですね)
意味なくハードディスク内で寝かせてからアップすることもあります。
1年以上前のものが突然上がっていたりするときもないとは限りません。
賞味期限切れの腐った物が掲示されていることもあるかもしれませんがご容赦願います。


なお、この日記兼(略)の閲覧には、電波法第59条を参考にした以下の規則を適用します。

何人も法律に別段の定めがある場合を除くほか、この日記を閲覧して
その存在若しくは内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。

そこまで厳密には運用しませんが、この日記の内容等について合理性を欠く苦情等が来た場合などは
上の規則を拡大解釈し(私に漏洩したとみなし)、なかったことといたしますのでご了承願います。


って堅苦しいようなこと書いてるけど、これはあくまでも私の知らない誰かさんから
理不尽な難癖をつけられた時などに牽制する文言として載せているだけなので、 普通に使っている分にはあまり問題になる事はありません。
※注 日記中でAAA、AAAさんなどの表現がある場合、特に断りが無い場合は
   私の本名を表す文字変数として利用しています。
   実際に『AAAです』と名乗ったり、『AAAさん』と呼ばれたりしているわけではありません。


2013睦月如月弥生卯月皐月水無月文月葉月長月神無月霜月師走
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
8日
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
21日
22日
23日
24日
25日
26日
27日
28日
29日
30日
31日

それぞれの日記に掲載されている画像は、クリックすると拡大されますが、
撮影した時点のデータよりは解像度を下げてあります
撮影時点の未加工が欲しいという奇特な方は、管理人までご連絡ください。

画像の転載は、私が撮影したことを明記した上で、事前に連絡があれば構いません。
ただし公序良俗に反する目的や、信義則に反する用法での転用はお断りですし、
画像を使用した事により生じた一切の責任は負いませんけどね。

“死格”トップページへ戻る