本名合格した試験等で調べれば多分わかると思うけど自主的に掲載はしません
ハンドルネームAAAAAAAAAA(Aの数は固定ではない。時と場合によって使い分ける)
年齢もうスカイメイトは使えない年になりました
性別男  戸籍に基づく
住処北海道札幌市→愛知県名古屋市  民法第21条に基づく
職業全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない
学歴北海道立札幌月寒高等学校卒業→北海学園大学法学部卒業
取得死格こちらを参照
使用カメラCanon 5DMarkU 、Canon 40D 、Canon KissDigitalN 、Canon Powershot S5IS
使用レンズ(主要なもののみ)TAMRON 28-75mm F2.8、Canon EF 24-105IS F4L、Canon 17-40 F4L、
Canon EF 135mm F2L、Canon EF 200mm F2.8L、SIGMA 24mm F1.8 DG
好きなもの死格試験、公共交通機関(特に鉄道)、旅、面白いもの・ネタ、論理的思考
祭り(2ちゃんねるな意味で)、科学技術、向上心のある人 
(きりがないので)その他世間一般の人が好む物の殆ど
嫌いなもの煙草、DQN、先のことを考えない人、刹那的快楽主義者、
ちゃんとした言語を使わない(使えない、ではない)人、
(こちらもきりがない)その他良識がある人が嫌う物の一部
趣味資格取得、旅行、鉄道、パソコン、写真撮影、町歩き・散策
読書、音楽鑑賞(ただしどれも全て少し捻くれている)
その他、希望があれば順次掲載していく



管理人の日程 管理人の移動歴

“死格”トップページへ戻る