2007/6/4 水無月四日





今年もまた大学の写真展の季節がやってきた。

個人的には写真展を行わない主義(と言うほどでもないのだが)の私は、
大学の写真部で行う写真展が、作品発表の数少ない機会である。

もっとも私の写真は、その大部分がそれ即ち記録なので、ここで公開しているこの日記が
文章と写真を組み合わせた作品だと言えなくも無いのだが。


と言う事で写真展のご案内だ。



北海学園大学写真部 写真展「EUREKA」

【会期】
T.2007年 6月12日(火)〜 6月17日(日)
U.2007年 6月19日(火)〜 6月24日(日)

           11:00〜19:00

 6月12日(火)、6月19日(火)は12:00から
 6月17日(日)、6月24日(日)は17:00まで

【会場】
ギャラリー・ユリイカ
(札幌市中央区南3条西1丁目和田ビル2階)


【入場料等】
無料


一週目と二週目で展示作品が入れ替わります。

一週目は昨年も在籍していた2〜4年生による展示、
二週目は1年生及び2年生のうち今年新たに写真部に入部した人及び2週間とも作品を出したい人による展示です。

欲張りな私は、一週目、二週目ともに展示します。
一週目がモノクロ(フィルム)、二週目がカラー(デジタル)でいきます。

作品の内容は来てからのお楽しみと言う事で。



一押しとしては、トーダ氏がインドで撮影した作品が非常に面白いです。




私は会場にいついるかはわかりませんが、もし是非私が居る時に来たいという人がいれば、是非事前にご連絡を。
出来る限り要望にお答えしたいと思います。

いつもネット上でしか知らないAAAAAAAAAAさんを直接見たいと言う奇特な人でも大歓迎ですよ。(何


まあ、どんな理由でもいいですから、近傍までお立ち寄りの際は是非足を運んでいただけると嬉しいですな。