2006/6/28 水無月二十三日




えーと、今日の日記は格別書くことも無いので、写真展の宣伝でもさせていただきますか。


北海学園大学写真部では、毎年この時期恒例の写真展を開催しています。



「北海学園大学写真部写真展」

2006.7.4→7.9
11:00→19:00
*最終日は17:00まで

@ギャラリー・ユリイカ
(南3条西1丁目 和田ビル2階)



私はふるさと銀河線最終日がらみの写真を出しますが、
他にも個性豊かな作品が集まりました。
お暇があればぜひ足を運んでください。

時間帯によっては、私も会場に滞在していますので。
例年一番人が来る、最終日は絶対にいないけどね。(試験のダブルヘッダーですので)

まあ、ここを見ている人は札幌市外、北海道外の人も多いと思うので
あまり宣伝効果は無いような気もしますが。


blogならこれくらい書けばそれなりに見栄えがするけど、
Webページの日記だとかなり少なく感じるな。私だけか?