2006/5/13 皐月十三日





皐月中旬、北海道ではちょうど桜の見ごろがやってくる。
桜の木がいっぱいあり、札幌中心部にも近い円山公園にはこの時期多くの人が訪れる。


ここ数年の私は、桜よりも人を見に(撮りに)円山公園に来ているので、
今回は、ちょっと趣旨を変えて、写真部内の一部の人でやっているという、
花見にでも突然参加してみようかと思った。
もちろん彼らには、行くということは言っていないし、時間も場所すら聞かない。


と言うことで円山公園でそれらしき集団を探したが、見当たらず。
それ以外の集団でも、誰か私のことを知っている集団がないかな?と思って
うろついてみたが、残念ながら、知らない人ばかりだ。


まあいいや、帰るかと思って東豊線に乗り、
学園前の駅の改札から出ようとしたところで、ちょうど花見に行こうとしているリョート氏と会う。
結果、円山公園まで今来た道を戻り、花見の輪に合流した。


我々の集団の近くに、コスプレしている女性3人組がいたのだが、
誰が仕掛けたのか知らないが、ナンパしろみたいな流れに。
私は、その流れをただ見ていただけだが、
誰かがナンパするのを煽って、実行犯が逃げ腰になって結局やらないという構図はどこの世でも同じようだ。
最も今回は、駐車場に逃げて警備員に怒られるようなネタも無く、自然消滅したが。(クオリティ低いな)


ちなみにナンパするとか言い出したのはこの3名。


こういう場に大学生が集まったときの会話は、自然と恋愛ネタなどが多くなるが、
私はそういうネタについていくのは無理なので、そこら辺で桜を撮っていた。
まぁ、もともと『花見』だしな。リョート氏は子供を撮影していた。

北海学園でやっていた、写真展の後片付けがあるので、途中で撤退する。





━━━家に帰った後、久々に街BBSを見てみたら、写真展についての書き込みがあった。
どれどれ・・・・・・。






















16 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/08(月) 17:55:10 ID:83lwn27w

今日学校行ったら、写真展?みたいなやつがあったんだが
そこに裸婦の写真があったような、なかったような・・・。 

17 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/08(月) 20:15:24 ID:zFs/O3pE

>>16
マジですか。明日さりげなく見てこよう。 

18 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/08(月) 20:30:38 ID:7lYLTOrs

かなり若くきれいでスタイルが良かったような、
そうでもなかったような・・・。ちょうど人が多かった時に
通りがかったからよく見てないんだよね。
明日はじっくり見てくるw 

20 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/08(月) 21:22:02 ID:U6lQ/nUY

裸婦あったね、俺もチラチラ見てたよ
明日も見ようっとw 

21 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/08(月) 23:24:25 ID:iDbnJcyI

>>16
いい事聞いた!明日授業無いけど、裸婦を見にガッコ行く! 

22 名前: なまら名無し 投稿日: 2006/05/09(火) 03:42:53 ID:l5rY4bLc

裸婦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 




おいおいw興味関心がある写真は、裸婦だけかよw



ちなみにこのサイトに、裸婦の写真がアップされることはありません。ご了承ください。
(私はそういうの撮らないからね)